ご来店!! | 野尻湖人による野尻湖ブログ

野尻湖人による野尻湖ブログ

野尻湖イベント情報・最新の釣果情報(ブラックバス・ワカサギ)石田喜久仁によるブログ

最近の野尻湖といえば気温が一桁台の日々・・・










春なのになんでこんなに寒いのっていう状況!!!!!!!!!!!!!!!!













そんな、状況の中寒さを吹っ飛ばすようなHOTな方がご来店しました





photo:01









そう、並木敏成さんです。隣に映る二人はピロシとマコトです















そして本日は、プライベートのご来店で噂のアイウェーバーでスモールをビシバシ釣りにきたようです









もちろん、OSPプロスタッフの五十嵐船長ガイドによるご案内だったようですが、かなり釣って帰ったようですよ!!!!!!












こうして、野尻湖湖畔で仕事をしていると色々な人と出会えるので僕にとってもとても幸せを分けてくれる野尻湖に感謝です。