おはつ | 野尻湖人による野尻湖ブログ

野尻湖人による野尻湖ブログ

野尻湖イベント情報・最新の釣果情報(ブラックバス・ワカサギ)石田喜久仁によるブログ

野尻湖解禁3日目





GWという事もありなかなか初釣行にも行けずウズウズしてました





そして夕方少し時間が出来たのでおかぱっりに・・・





なかなか反応が無い・・・





そろそろ美味しい時間だぞ・・・・






でもこない・・・・






ん・ん・!?ねがかり?と思ったらキター!!!!!!!!!!!!!







そして、やり取りをする事数秒





パシャパシャ!!プルン!






フックアウト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






本日、初釣行で初スモールはありませんでした。





残念(笑)