ほたるのひかり | 野尻湖人による野尻湖ブログ

野尻湖人による野尻湖ブログ

野尻湖イベント情報・最新の釣果情報(ブラックバス・ワカサギ)石田喜久仁によるブログ

ipodfile.jpg



本日を持ちまして、2011~12シーズンのわかさぎ釣りが終了しました。



みなさんありがとうございました。無事、事故もなく終わる事が出来うれしく思っています。


また、来シーズンも皆様のご来店おまちしておりますので宜しくお願いします。



わかさぎファンにはもう待ちきれないですよね。来シーズンの11月1日これから7ヶ月間禁漁になります。



また、これから4月28日まで野尻湖がとても静かになります。湖にボート浮かんでいるの見る事が出来たらそうとうな事ですよ。




そして、28日よりブラックバスの解禁になります。





これからは、バスの釣果情報や面白い出来事を書いて行きたいとおもっています。





また、たまに脱線してしまう事があるかもしれませんが・・・





よろしくおねがいします。