1月23日 本日は! | 野尻湖人による野尻湖ブログ

野尻湖人による野尻湖ブログ

野尻湖イベント情報・最新の釣果情報(ブラックバス・ワカサギ)石田喜久仁によるブログ

最近、更新サボっています。






すみません(-。-;








ところで最近の釣果からお話ますと…








朝一がイイ感じで釣れると日中がイマイチになる時があります。








そんな、1月22日の釣果は10匹~177匹でした。この日も朝一、落とせば当たると幸先イイ感じでしたが…








日中はポツポツとアタリ北風が強く釣り辛い日になりました。






まあ、一昨日のお話はこんな感じで、24日は久々に釣船自体がお休みになり管理人もお休みを頂きました。






そこでこんなところに出掛けてきました。






photo:01


吹雪のゲレンデ!







久々にスノーボードを楽しみに、赤倉観光に滑りに行ってきました。







昨日からの降雪でゲレンデは40㎝以上雪が積もり最高のコンディション!






無駄にテンションが上がりアドレナリンも出て、8時30分か~15時30分まで滑ってしまいました。




今回は、友達のキョンキョンに付き合ってもらい楽しいライディングになりました。





キョンキョンありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪








スピンネーカー
0262583232



iPhoneからの投稿