ガイア フラットクリアープレミアム をガンプラシールに塗ってみた | 菊池商店 過去記事はテーマをポチッてね(=^▽^)σ

菊池商店 過去記事はテーマをポチッてね(=^▽^)σ

青森県むつ市で、干物、ガンプラ販売しております( ・∇・)
ヤフブロからアメブロへ引っ越ししてきました!
慣れるまで大変ですw


最近1番使う艶消しクリア
後ろのバイアランもコレ吹いてます

フッ素入りでスベスベ〜しかも大瓶!





大瓶だと.ハイキューのDPボトル大に作り置き出来る!
左の小さいのだと、すぐ無くなるw






で、本題
デカールではなく、シールに吹くとどんな塩梅?

モデルはRGマークII
無塗装にシール貼ったヤツ

RGって整形色テカテカよね〜(゚∀゚)
シールも浮いて見えるw




こんな塩梅

カメラで拡大すると、シールがエア噛んでたり、はみ出してたり〜は、置いといて〜w
上手く貼れてるトコは、まあまあ見れるかな?







遠目だと・・・
やっぱ、シールの境目は消えないかww

デカールない時はシールしか無いから、吹かないよりはマシかな?





9月のバウンドドック目指して、ジェリド機補完計画!
ハイザックが再販待ちw






9月にデカール大量再販!
しかも、汎用だらけっ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いっぱい仕入れようw





で、気管支炎が肺炎にジョブチェンジした話

耳鼻科ではお手上げで、呼吸器科へ
軽い肺炎(細菌性)で薬チェンジ
ジスロマックが甘くて美味かったw
1週間で、ほぼ治った\(^ω^)/
ただ、肺炎治っても喘息持ちになる人も居るそうで、油断すまいぞ!!



肺炎まとめ

・5月末に、おそらく客から風邪もらい、運悪く肺炎に移行した模様
・人生初の肺炎で、無駄に3週間風邪薬飲んでた
・むつ市には呼吸器科が無いので、むつ病院の循環器科に金曜日に行く事(都会から先生来てる)

コロナじゃ無くて良かったけど、年齢次第ではこの肺炎でも死ぬと思うw
咳し過ぎて、腹筋と胃と心臓が壊れそうだたよ
( ´∀`)


今回の件で痛感したのは、防疫意識低い系に殺される可能性w
昔から客に風邪もらうのは良く有ったので、コロナ前からマスクはしてたけど、消毒までしても病院レベルの装備と操作(マスクの外し方や、交換タイミング)じゃないと感染するそうですw



はぁ〜疲れた・・・
プラモ全部自販機で売りたいw