支援物資が着弾! | 菊池商店 過去記事はテーマをポチッてね(=^▽^)σ

菊池商店 過去記事はテーマをポチッてね(=^▽^)σ

青森県むつ市で、干物、ガンプラ販売しております( ・∇・)
ヤフブロからアメブロへ引っ越ししてきました!
慣れるまで大変ですw

ヤフブロ時代からのブログフレンズ
伝馬隊長から物資が着弾しました

箱開けたら、機密文書がw





2枚目ww
ワクワクしながら物資展開





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






100均ジオラマアイテムと、
伝馬隊長の(°▽°)ドム〜!!
冗談半分で、作品がホスィ〜って言ったらマジで来た!!
ありがとうございます!
めちゃ感激です(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ、肉眼で見ると写真より素敵!
そして、勉強になる!!
肉眼で見て初めて判る「自分との違い!」


で、100均パーツ群見て気付く・・・


「YOU!台座作っちゃいなよ!( ̄∀ ̄)」
のメッセージにw


ブログのコメで、お互いにやる無茶振りww
ソレが実弾で発射された〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

自分はまだヴィネット(台座)は未完でして、やった事有るのは
作りかけ放置のコレだけwww
クゥ〜(>人<;)

まぁ、いつか商品でも扱いたい分野なんで、有り難く・・・
コロナが落ち着いたらヤルかな?(笑)






で、ドムは店内に展示します





リフォームで新設した棚の中央にv

ちゃんと作者名書いて展示しますよ〜
菊池商店作と思われても困るんで(笑)
カッコいいネームプレート作りたい!

いい物頂きました〜
家宝にしますv

ちなみに、伝馬隊長への反撃は本日発射済みですv






今週のガンプラ新商品は、ハロとSDしか無いんで再販品に期待!!

今月はガンプラ再販祭りでして、
旧キット、AGE、サンボル、鉄血、SEED、等々忙しいですv