本年も有難う御座いました*\(^o^)/* | 菊池商店 過去記事はテーマをポチッてね(=^▽^)σ

菊池商店 過去記事はテーマをポチッてね(=^▽^)σ

青森県むつ市で、干物、ガンプラ販売しております( ・∇・)
ヤフブロからアメブロへ引っ越ししてきました!
慣れるまで大変ですw

令和元年と言えば、未完成ザメル!
エアガン弄り多めだったなぁ〜w

アメブロにはまあまあ慣れたけど、ちょい前にホーム画面が一新されまして、まだ慣れないww

ガンプラはプレバン多過ぎ、ショート多過ぎで萎えまくりの1年でした( ^ω^ )

年末年始は

31日 12時閉店
1日  休業
2日  10時開店

となります♪( ´θ`)ノ



 マルイV10入荷してます
スライド割れたらマルイに送りましょうw





補充はコトブキヤ多めw
完全に個人的趣味です


来年はどうなるかな〜?
5G通信が始まれば、世界が変わるらしいんで楽しみ!




新年も宜しくお願い致します!