WELL M712 SRUコンバージョン組み込み | 菊池商店 過去記事はテーマをポチッてね(=^▽^)σ

菊池商店 過去記事はテーマをポチッてね(=^▽^)σ

青森県むつ市で、干物、ガンプラ販売しております( ・∇・)
ヤフブロからアメブロへ引っ越ししてきました!
慣れるまで大変ですw

ウム、カッコイイ!(`・∀・´)
マガジンカバーは入らなかったです
(元々WEのM712用)
ストック付きも有るっぽい





WELLに組むには、リアサイト周りとフレームのグリップ周りに、ノーマルに戻せないレベルの加工が必要です

グリップが少し滑りますが、かなり握りやすくなりました!
強烈なco2 のリコイルも安心して撃てます




リアサイト





フロントサイト
オープンで使うなら色入れたいですね
グレーカラーとは言え、ナイロンの反射で見難いです





バリはともかく、下のネジが➕かw

WELLは外観がアレなんでコンバージョン組んでみましたが、予想以上の握りやすさ!
SF装備には最高だぜ(*゚▽゚*)



以下入荷品

再販ズとリトアモ新商品(*´꒳`*)





最近ウチチホーは何故かヘキサが熱いw





エフェクト付きνガンダムは完全限定
プレバンにしろやwww
ショートしてるしwww




怖すぎるwww





16万円の電動ガン買う予定でしたが、自販機買っちゃった(゚∀゚)

マルチベンダーなんで、ジュースからカップラーメンまで入るぜっ!

とりま、モンスターとマウンテンデューとドクターペッパー入れる予定v



来週は、ガンプラ40周年記念のG40発売!
ま、ショートしてるんで秒殺確定wwwwww
バンダイスピリッツとは??