ニノのブログ

ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日はなんだか眠い。 強烈に。

いつもはそんなに眠くないのに。



友達はみんな幸せそうだって思ってた。
でも、話を聞くとみんな幸せじゃない。
人それぞれ悩みがある。

私はそんな話を聞くと、幸せなのかもしれないと思う事がある。

でも、この状態のどこが幸せなんだ、これで満足していいわけがない。


世の中不景気だ。


景気が良くなれば、幸せな人は確実に増えるのに。

世の中全体が不幸なのか。







iPhoneからの投稿

ワールドメイトは何十年と神事をやり続けている。なのになぜ世界は変わらないのか


iPhoneからの投稿

あなたの言葉をそのままサブリミナルにします

MP3のCD作ります。


フリーソフトのCMが入るので格安にてお届けします


自分の好きな文章をお伝えください


料金は2000円です



kikuri4@yahoo.co.jp

まで連絡ください


スカイプIDはmiyamiya180です


チャットでもご要望をお聞きします