今日はなんだか眠い。 強烈に。
いつもはそんなに眠くないのに。
友達はみんな幸せそうだって思ってた。
でも、話を聞くとみんな幸せじゃない。
人それぞれ悩みがある。
私はそんな話を聞くと、幸せなのかもしれないと思う事がある。
でも、この状態のどこが幸せなんだ、これで満足していいわけがない。
世の中不景気だ。
景気が良くなれば、幸せな人は確実に増えるのに。
世の中全体が不幸なのか。
iPhoneからの投稿
あなたの言葉をそのままサブリミナルにします
MP3のCD作ります。
フリーソフトのCMが入るので格安にてお届けします
自分の好きな文章をお伝えください
料金は2000円です
まで連絡ください
スカイプIDはmiyamiya180です
チャットでもご要望をお聞きします