カモフラージュシートを張って

椅子に座って 待ち構えてたら

直ぐ上流の枝に止まって

ダイビング開始

横目で眺めた

3回も 飛び込んでる

待ちきれずに そっちに行く

そうしたら シートを張って処に行った

オイオイ こっちはどうするんだよ~

上手くいかないものですね

撮影の難しい距離のところで

魚を取ってました

撮影は諦めて 

カワセミが漁をする場所を確認

数箇所あった

待ち構えて 辛抱するしかないかな?

昼前には 雨が落ちてきたので

退散

 

今年生まれた カルガモの子供

大きさが 親に追いつきそうです

 

カモフラージュシートに気付かず

数メートル先を食事しながら泳いで行きました

ズームを絞るなんて 嬉しかったです