オジロワシは いつものポイントにいるが 
湖岸道に入れないから諦めた
オオワシは 前回と同じところに止まってる
(見慣れていないと 見つけるのが難しい)
枝被りになってるので ピントをMFで狙ってみた

 


羽を広げたり 

 


片足立ちで足や羽根を伸ばしたり

(頭を下げた時は 飛び出すと思って
シャッターを押しっぱなしだった)

 


撮影をさせてくれた

数十分頑張ったが 
横殴りの吹雪きになり 
手が悴んできて車内に入った
オオワシもオジロワシも
このくらいの天候は 何とも無いんだ
どんよりとした暗い中でも
MFで上手く撮れてた
だんだん 状況に合わせれてきた
この冬は オオワシとオジロワシに
いろいろな場面での撮影や
カメラの機能の使い方など
勉強させられてます