11年前 デジイチを初めて手にして
それは嬉しくて 蔦にカワセミ撮りに通った
かなりの枚数を撮れて 満足した
翌年 ラッキーの散歩で 家の裏山に行くと
沢に池を作って ニジマスなどを養殖してる
そこの稚魚を カワセミが狙ってた
何本ものテグスを 張ってるが
カワセミには 効果が無い
私は 管理人が来る前に 
そのカワセミ撮りを 楽しんだ
カメラワークのいい練習になりましたよ
写真はその時のものです

 



26日から 経験した事の無い 
連日の35度越えの気温
ロングツーリング疲れにを癒しながら
外出は 最低限に控えてる
それでも 夜は 23度にまで下がるから
ぐっすり眠れてる
食材を買うため 自転車を漕いだ
スーパーまで 大汗 流れてる
中に入って 冷房にブルブル 震えてきた
必要なものだけ買って 店を出たね
この夏は 水風呂に入って
外には 出ないよ