しました

 


2月はじめごろから コロナ感染対策で
出掛けるのを 自粛して
暇つぶしに 制作を始めた
モバイルハウス
作業場に残ってる材料を使いこなす為
アチコチに合わせて 使った
厚さが合わずに 凸凹になってるものもある
かかった経費は 2万円弱
大助かりだった

 


FBにも載せてる
友から 俺にも作ってくれという
が これは 修理・補修できないと
使いこなせれないから ❌
楽しい時間を過ごすことができた

コロナ以降の 念願の 北海道旅行に行けるね
世間は キャンプブーム
キャンプ場も 大混雑
だから 私は人混みにならない所で 過ごす
理想が叶うね

完成を見て 自分を褒めたいね

作業場所に専用してたスペースが 今日 空く
いよいよカミさんの家庭菜園が始まるよ
畑に 行者ニンニクが出てきた


ネギも初々しく 生えてきた
良いタイミングで スペースを渡せるよ

実家に運んだら 当分は バイクで走るぞ〜