春の散歩 | きくちのサブログ

春の散歩

春先は、新芽や柔らかい花がいっぱいで、楽しい気持ちになります。


五感で春を感じたくなりますよね♪


サクラの開花はまだでしたが、春の到来を楽しみました。



きくちのサブブログ-サクラの芽



きくちのサブブログ-菜の花



きくちのサブブログ-ユキヤナギ



きくちのサブブログ-レンギョウ



休日の川沿いの公園にはたくさんの人がバーベキューをしたり、

ピクニックをしたり、散歩をしたりと楽しんでいました。


写真を撮る人も多くて、お目当てはたぶんこちらです ↓



きくちのサブブログ-カワセミ



ちょっと分かりにくいかも・・・ですが、カワセミです。

綺麗な鳥です。

(望遠が甘いカメラなので、これが精一杯でしたw)