TM NETWORKのラジオ始まってる!


TM NETWORK 40 Special~電気じかけの予言者たち~ | NHK-FM(東京) | 2024/04/29/月  16:00-18:50 https://radiko.jp/share/?sid=JOAK-FM&t=20240429160000

 

 NHK FM 40

 

 

https://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-12843063026.html?frm=theme

 

 昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

「昭和の予言者とはTMのこと!!」

「大国のトップがシャウトしたってほとんど世界はほほえまないから!」(I am歌詞一部引用)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

GW中に最大のご褒美

 

https://youtu.be/iwknQtcif1k?si=SVgrn-LC-uBlKuuT

 

 TM NETWORKラジオ生出演!電気じかけの預言者たちビックリマークGW一番のご褒美ありがとうニコニコ

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
 

NHK-FM

4月29日(月・祝)午後4時00分~6時50分【生放送】

シンセサイザーを駆使したデジタルサウンドで衝撃を与え、数多くのヒット曲を生み出してきたTM NETWORK。音楽を届けただけでなく、ライブ演出、メディアミックスなど様々な展開を行い、時代を先取りしてきました。小室哲哉、宇都宮隆、木根尚登。「電気じかけの予言者」として活動してきた3人の音楽は、この世界に何を予言してきたのか、そして、いま何を予言するのか。みなさんと解き明かしていきます。

 

※ラジオの生放送中にカメラ撮影もされていたので、後日5月16日?17日?NHK総合テレビの番組放送もあります!深夜の放送になるそうなので体力低下していて寝落ちして深夜まで起きていられない可能性のあるがんサバイバーの私はNHK+の見逃し配信で視聴予定しています。やっぱり健康って大事ですあせる

 

 美里ちゃんのこの曲「My Revolution」(小室哲哉作曲)のヒットがあったから、小室さんも当時はまだ売れずにいたTMの活動頑張れたんだと思います。FANKS的には今も美里ちゃんに感謝しています。美里ちゃんもサンキューイヤー頑張って下さい音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する