日本心のバリアフリー協会代表理事で弱視の白杖ガール杉本梢さんのブログ記事をリブログさせていただきました!YouTube動画も是非見ていただきたいです。

 

https://youtu.be/uBIs2pU4bcY?si=5BWFuQRsLY1vXgL-

 

小学生のみなさんへ | 自分のやりたいことを実現させるまでを綴ったブログ (ameblo.jp) 

 

 

 好きなこと、苦手なこと、みんな違ってる。

 

 まったく同じ人はいない。

 

 みんなと同じじゃなくても恥ずかしいことなんかじゃない。

 

「あなたの好きなこと苦手なことを教えて下さい(^^)あなたのことを知りたいから。そして、わたしのことを知って欲しいから」

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部

 

「人間失格」で有名な太宰治って、夜は仲間とお酒飲んでることが多かったから夜型と思われがちだけど、作家にしては珍しく朝に創作活動をする人でした。意外と勤勉な一面もある太宰治「先生」をモデルに描かれた「異世界失格」という異世界漫画がアニメ化されます。

 

 

 奇人変人でも、マイペースでもいいんだよ。

 

 

 

 

小説http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/blog-category-9.html

 

http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/