最近撮った写真は

 

 抗がん剤治療のための入院中に仲良くなった同室の人に電話したら、

 

「おかけになった電話は現在つかわれておりません」

 

という電話会社のアナウンスあせる

 

 嫌な予感がして、お手紙書いて送ってみたら返送されて戻ってきてしまいましたガーン

 
 

 Yさん、卵巣がんは治ったのだけど、新たなガンがみつかり直腸がんの手術をしてストーマになってしまったから、身体障害5級認定で障がい者手帳所持になったと言ってました。

 

 一軒家で一人暮らししているおばあちゃんだったので、とても心配で連絡先交換していたのですが…どうやらダメだったみたいですえーん

 

 もっと早く連絡して、何かしてあげられることがあればしてあげればよかった泣

 

 私も、転移や再発でこの先またがん治療で手術や抗がん剤治療や放射線治療することになるのかも……と落ち込んだりもしてこのブログ記事書けるようになるまで約一ヶ月かかりましたショボーン

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する