今日のひとことブログ

小室哲哉さま、お誕生日おめでとうございます!

 

 

今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 さすが、天才小室哲哉の生まれた日!今日って、ノーベル賞制定記念日だったのですね…知らなかった笑

 

 抗がん剤治療中で11月のTMのライブには行けなかったけど、本日は小室さんのお誕生日なので生誕祭としてわたくしこれからカラオケボックスへ行ってTMや小室哲哉作の曲を歌いまくって参ります!

 

 推し活としてカラオケ印税でお布施です音譜

 

 

 

 

 いろいろやらかしてきてはいるけど、50年、100年後の音楽史にも名を残し、伝記も書かれるのはきっと天才音楽家「小室哲哉」だとわたくしは信じております。

 

 世界の偉人「キュリー夫人」だって不倫してた。

 

 野口英世は、知人に借金しては無駄遣いとしか思えないような宴会とかもやっちゃって必要なことに使うお金がなくなって更に借金したりしていた浪費家。

 

 品行方正な聖人君子なんかは面白みがない。

 

 だけど、音楽の才能に能力値全振りしてしまったかのような生活能力0に近い小室さんは、今生きていることが奇跡とも思えるそのアンバランスささえも面白い!

 

 欠点なんかはいっぱいあってもかまわない。

 

 小室さんには素晴らしい音楽を生み出すその唯一無二の才能さえあればそれでいいんです!!

 

 いつまでも、

 

「このアレンジをこういじると面白いな音譜

 

とワクワクしながら要塞(音楽機材)に囲まれて寝食忘れて曲作りにのめり込む音楽に夢中な小室さんのままでいて欲しいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する