夏に旅行に行きたいところ

 

 ビキニ👙着れるうちに夏の 沖縄へ行ってみたかったな……

 

 

 でも、お腹の開腹手術と、抗がん剤治療の点滴のために今回の入院で右鎖骨下に ポートという点滴用器具を体内に手術で埋め込んで傷が増えちゃったから、水着👙はもう着れないかもガーン

 

 海で遊ぶのはあまり興味ないインドア派の私だし、リンパ浮腫予防のため紫外線対策しっかりやらないといけないから、沖縄行って一番やりたいことは食べ歩きなんだけどね(笑)

 

 ラフテー、ソーキそば、北海道では目にすることもない南の海のお魚、アイスクリームやフルーツ、いろいろ現地でおいしいの食べ てみたいし、事前に沖縄の農家さんのお友達作っておいて、おうちに遊びに行ってサトウキビ畑行ってその場でサトウキビかじってみたい。

 

 ガンが治ったら、いつか夏の沖縄に食べ歩き旅へ行ってみたいなぁおねがい

 

 にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ にほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する