胸がドキドキしたこと

 実は、検査の結果、卵巣腫瘍があることがわかりました!しかもかなり大きいあせる

 

 良性の腫瘍でも、卵巣と子宮全摘出は確定です。お腹開けて悪性の腫瘍だったらもっと面倒なことになりますが…でも、

 

「これもある意味トランスなのか!?」

 

と思ったらLGBTの登場人物を小説で書くことが多い菊池にとってはこれはチャンスだと思いました!

 

 そう考えてみたらなんだかわくわくドキドキしてきました。

 

 内性器の摘出手術を経験することによって、もっといろんなことが当事者側の目線で書ける!

 

 そう考えたら物書き冥利につきます(笑)

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

にほんブログ村