11日の東日本大地震&津波の後、連絡ついた方々は本当に無事でよかったと思ってます。


「あなたが生きていてくれてよかった」


と思っている人間がここにいます。

死んだ方がマシだったなんて言わないで下さい(>_<)

大変でしょうが、被災者の皆様なんとか乗り越えて下さい!


今現在、宮城の親戚と、宮城と福島にいる母の親しい友人とは誰一人として連絡つかない状態にあります(T_T)

被災時に被害状況の酷い地域にいたので、奇跡的に九死に一生を得ていたとしても、今はまだ連絡出来る余裕がないだけ・・・と思って今はただただ無事を祈っています。

現地情報求めてアメーバグルっぽの地震情報掲示板も利用して情報かき集め中なのですが・・・
 



宮城の親戚は、被災時、地震よりも津波にやられた可能性が高い地域にいたため悪い知らせも覚悟はしています。

奇跡的に生きていたらもうけもんと思っておいた方が、本当にダメだった時の精神的ダメージを抑えられるかもしれないから、覚悟はしています。

が、まだ希望も捨ててはおりませんクローバー

なお、私と家族は北海道で無事ですから心配無用です。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村