人の家でも熟睡できる?ブログネタ:人の家でも熟睡できる? 参加中

人の家でも熟睡はできます。

寝つきは悪いんですけど、眠ってしまえばわりと熟睡派なんで。

しかし、熟睡できる、できないは、ロケーションよりも、むしろ、シチュエーションの方が重要であると思うのですが、いかがなものでしょう?

私の場合は、熟睡できるかどうかは、同室で寝ている人が静かに寝てさえくれれば・・・って感じなのですけどね(^^;

まあ、どこで寝るにしても、快適な安眠を得るには、ひとりがいいってことなのですが(苦笑)

$世の中男と女だけじゃないこと知らないの!?By菊池乱☆電子書籍配信中-ねえ、ねえ、お茶菓子、まだぁ~?(笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村