昨日、ルームのお直しやって、

「常識的に考えれば、あれにモバイル規制かける方がおかしいだろ?」

というところまで言葉遊びをやめたり削除したりして、つまらんプロフィールに変更したわけなのですが、あれでルームのモバイル規制解除ならなかったら、もう笑うしかないって感じです。

ちなみに、ブログの不具合などで何度かアメーバにメール送信しているのですが、ここ最近の問い合わせした分は一度も回答着ておりませんwww

こんないい加減なサーバーは初めてですよ!

携帯サイトのポケスペも携帯小説のおりおん☆も大手ブログのFC2も、こちらがメアド入力して既定の問い合わせフォームなどで問い合わせ送信すれば数日中には必ず回答返信してきました。

回答着たのは質問してから一日~三日くらいでしたね。どこも一週間もかかりませんでした。

ところが、アメブロはまったく回答無し。

こんなんじゃメインブログになんか使えるわけありませんわむかっ

今回は、回答くるまでしつこく問い合わせメール送信する気でいますけど、どれくらいで回答くるでしょうね?

サーバー側にオールシカトされた場合は、どこに苦情言ったらいいもんなんでしょうね?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へにほんブログ村
ポチっとランキング応援クリックお願いします。

2009年6月5日携帯配信開始!
小説「僕のアニキはサイボーグ」菊池乱

『どこでも読書』(ソフトバンク用入口)で飛べない方は、携帯メニューの電子書籍から「どこでも読書」→「検索」→著者を探す「菊池乱」の順で検索していただければ作品みつかるはずです(^^;
「僕のアニキはサイボーグ」は、人の生死について菊池なりに考えてみたSF作品です。先日可決成立した改正臓器移植法は「脳死は人の死」ということを前提として一年後の施行に踏み切るそうです。それについて皆様はどう思われますか?