ブログネタ:1分だけ行くなら天国? 地獄? 参加中


温泉でガキの相手疲れで帰ってきてからダウンしてました。


景気づけに自分が楽しめるブログネタ探してみたらいいネタ発見!


参加するです。

1分だけ行くなら菊池は地獄に行ってみたいです♪

地獄の拷問見てみたい( ̄ー☆

サドにはたまらんツアー企画!?

一分なら時間ないから無理だろうけど、鬼腐人菊池として飛び入り拷問参加させていただきたいかも~?

ボンデージ着用でやる気満々で行っちゃいます!

個人的には閻魔様を調教して人別帳を書き換えさせるとかやってみたい~(一分じゃムリ)

閻魔様はお仕事ではSだけど、プライベートではMなのさっ!と勝手に妄想中w


あはっ、地獄はめっちゃ楽しそうざます(^O^)

残念ながら、神道の菊池には天国も地獄も無く、死んだら神様として奉られることになっているので、一分と言わず一日体験鬼腐人として地獄の仕置き人をやってみたかったりしています(笑)


求人募集ないかしら?

『求む!拷問要員(鬼)経験者優遇』

なんて地獄のアルバイト募集があったら、菊池は是非行きたいです。


履歴書には以下の認定証も添えちゃいます。


拷問じゃなくて閻魔様を調教して地獄を裏で牛耳るというのも有りだなぁと妄想広がり、まだバテ気味の菊池もちょっと元気が出てきました(笑)


いいブログネタをありがとう(^^)