以下の画像の浴衣は、涼しげで個人的には好きな色柄の浴衣でございます。
ニッセン 青竹柄浴衣

でも、イヤリングの装着はやめて欲しいなぁ。

流行りのお花飾りを髪に飾りたい気持ちはわかるけど。

アクセサリーはワンポイントに留めた方が素敵なんですよ~☆

「しんぷる いず べすと!」

っていうのが上品な浴衣着こなしの鉄則なんです。

浴衣着る時は、以下の注意事項を意識して下さい。

・腕時計NG
・イヤリングNG
・ネックレスNG
・マニキュア控え目(マニキュア無しで爪磨きでツヤ出し推奨)
・香水付けすぎNG
・ケバい化粧NG
・浴衣をゴテゴテ飾り過ぎない。

浴衣モテしたいお嬢さんたちは、派手過ぎ下品にならないようお気をつけ下さい。

世の男性諸君は、女性の浴衣姿には清楚さや初々しさや大人の色気を求めております。

アゲ嬢がやり過ぎてしまいがちな自己満足な派手かわ系飾りまくり浴衣姿よりは、正統派な着こなしの清楚な浴衣姿の方がモテ度は上です!

モテたい人は自分自身を引き立ててくれる正統派の浴衣姿をお目当ての彼に披露してみましょう♪

ちょっとは彼があなたを見る目が変わるかも!?

☆人気ブログランキング☆