ブログネタ:ブログ通信簿、使ってみた? 参加中

ブログ通信簿?

なんですか、それ?

「まあ、いいや、とりあえず参加してみよう!」

と一回目携帯から書こうとしたら…あれれ?期待していた何かが出てこない(汗)

で、パソコン開いてから詳細見て納得。

自分のブログURLをブログ通信簿のページに入力しないといけなかったのでした(^^;

やってみた結果はこちらです。
鬼蝶の戯言

新聞委員だそうです。

壁新聞はよく作りましたよ。

委員じゃなくて部活の方ででしたが。

マメ度だけは5いただきました。

ほんとは無精者な菊池が(笑)

マメな更新はブログだなんですけどね~( ̄ー☆

「ファッションデザイナーを目指しましょう」

という通信欄のお言葉は「なぜに!?」という感じなのですがまあ無難な方の評価かな?


ついでに小説メインの別ブログでブログ通信簿試してみましたらこんなん出ました!
鬼畜の戯言★ブログ版

図書委員…菊池はマジで学生時代は長いこと務めさせていただきました。

図書館のおね~さんにでもなろうかと図書館司書の資格も学生時代に6限目まで講義受けて取得しました。

が、図書館司書は募集が滅多になくて、あってもバイト時給560円!

一人暮らしではそんなんじゃやっていけないので、初任給が良かったもんだから某外資系企業に正社員入社しましたが、今おもえばまるで目先の金に目がくらんで許婚の貫一を捨てさせたお宮の親のような選択でした。

さて、5段階評価です。

やはりマメ度だけは5!(完全に騙されてるよ、先生w)

しか~し、ブログ性別に注目!

こちらはと判定されています!!

やはり、菊池が脳内チ○コ隠し持っているのがばれたのでしょうか?(アセアセ)

ブログ性別は何を基準としているのかわかりません。

でも、同一人物でもブログ性別もブログ年齢も通信欄の先生(?)のお言葉もまるで違うんですよね~。

他のブログでも試してみようかしら?

結果が楽しみです(ニヤリ)

☆人気ブログランキング☆