ピンクの浴衣に憧れる女の子たちは、自分の肌や髪の色を考慮して色選びをしましょう!

こちらは若向きのデザインですが、淡い色よりはこれくらいはっきりした色の方が着てみたらしっくりくる場合が多いかもしれません。


淡いピンク色は色白で黒髪、目も黒目がちな感じの人に着てほしいです。

かわいく着こなすのは難しい色合いですが、一枚目の画像の浴衣よりはおねーさんなお年頃でもOK。

二十代のOLさんが着てもいいようなデザインですが、余計な飾りはつけずにシンプルに清楚な着こなしをして下さい。

二十代半ばあたりからと老け顔な方は、アゲ嬢系の派手な着こなしは避けましょう。

下品なババア感が出てしまうのでイタイです(>_<)

浴衣はシンプルに着こなしてこそ、清楚さや色っぽさが出るものなので飾り過ぎには気をつけましょう!

力を入れてるのがワンポイントくらいならかわいらしいのですが、やり過ぎると下品になるのでほどほどに~(^-^;

今回の参考画像の浴衣もニ〇センですので欲しい人はネットショッピングの方で探して下さい。

Lサイズ浴衣有りなので、170センチ前後の身長の人も丈は大丈夫なはずです。