ブログネタ:大ファンの芸能人の熱愛報道、応援する?許せない? 参加中

実は、小栗旬と山田優の交際発覚した時、

「山田優って何者!?」

と思わずオフィシャルブログのぞきに行ってしまったのは、きっと菊池一人じゃないはず!

うちは、菊池も妹も姪二人もみんな花沢類派なもんで、

「ありえな~い」

と姪も落胆していました。

「まだ、モデルとかやってる人でよかったじゃん。これがお笑いのヘンな女とかだったら大ショックだよ~」

と言う妹は、嫁に行った身だから余裕の発言。

氷〇きよしにはまってたはずが、

「もう飽きた」

と平然と言う我が妹は、そういえば、付き合った期間最短一週間未満の飽きっぽい女でした(汗)

菊池と姪は好きなタイプが被っているので、

「花沢類が~~~(涙)」

としばらくしゅんとしてました。

でも、よく考えてみると、基本的に花沢類な小栗くんがお気に入りなわけであって、リアルの小栗くんに彼女がいたって別にいっか~って感じなんですよね(^-^;

別方向で割り切りのいい菊池は、属性腐女子なもんで、

「どうせなら、彼女じゃなくて彼氏の方がよかったな~」

とひそかに妄想。

ごめんなさい!

掘っちゃいました(爆)

え~と…相手は「花咲かりのきみたちへ」の保健医原作の眼鏡萌えできる方で……へへっ、現役バリバリ腐ってま~す♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村