彼女はワンちゃんを飼っています♪

 

室内犬です♪

 

自分も動物が大好きで、ペットは家族、子供のようなもの

 

すごく同感です!

 

 

がしかし彼女の両親は違うようです。。

 

感覚の強要はできませんが。。

 

 

あまりにもひどいらしいです

 

彼女が外出時などを狙いワンちゃんを連れて行こうとするそうです。。

 

連れて行く先は。。考えたくもありません

 

 

なので彼女もあまり長い時間部屋から怖くて出れない

 

そもそも彼女には重大な病気があり外でお仕事を というわけにもいきません

 

ですから今は病気になる前の貯金でワンちゃんと自分の生活費をだしている現状

 

 

実家なら大丈夫でしょ!?

 

普通ならね

 

 

親は食べ物すら支援してくれません

 

しまいには父親は働けない娘にお金を要求する始末

 

これって本当に家族なんでしょうかね

 

 

彼女の貯金もあとわずからしいです

 

俺も渡せるだけ渡していますがそれでも親からの金銭要求の前には太刀打ちできません

 

自分自身も貯金がもうなく財布には800円

 

限界です

 

できることならなんでもするのに

 

今すぐ迎えにいきたいのに

 

遠距離のため引っ越しの資金すらありません

 

切実にお金が欲しい。。