こんばんわ




眠いけど更新しますよ






見てる人が居るしね!

























今日は,町田行って
きました。


何か久々な感じだったな


歩き回ってユニクロでシャツ購入



ラルフと良い感じ!









っで地元に戻ってグだって10時過ぎに帰宅。







今日は夕方から予定
あったんだけど,
バックレました




ごめんね




いいよ











あと少しで,
僕は就活へと
動きますよ。





働いて早く自立
したいです!







いつまでも親のスネ
かじってる松〇みた
いな人にはなりたく
ないんです。




今月中には行動します

























神門,フィーチャリングだけど
新曲出しましたね!








腰低いリリックたまんねー






あんな性格良いHIPHOPアーティスト居ないっす






チェケラッチョな感じでパロってるヒルクライムみたいな奴よりは全然カッコイイです(^^)












それにしても眠い




せんずりのオカズ探してたらこんな時間に。。。




おやすみなさい




こんばんわ!







今日は疲れましたねf^_^;


















昼に岡村氏と大和のサイバー行って、デルーサ行って来ました!







いやあ~持ってかれた(笑)






そんで10時に地元に戻って島ちゃん合流して久々にオケって来ました!






1時間30分だったけど
充分楽しめました!



前までフリータイムだったけど、今ぢゃ体力が持たないですね(;∇;)














それから少しくっちゃ
べって帰宅しました!




明日は町田行ってきま~す



シャツが欲しいな(^^)













お疲れーッス
 
 
 
 
 
 
こんばんわ!
 
 
 
 
今から起きる人
はざーっす噂の?氏のにっき-ファイル0002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は寒いっすね
 
 
 
 
 
 
 
今日はパチンコからの
おっかちゃん家で
2人でwiiパーチー
してました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人なのに笑いっぱなし
のクタクタでした噂の?氏のにっき-ファイル0004.gif
 
 
 
 
 
 
女の子と一緒にやったらさぞかし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は岡村くんと麻溝か大和へお出掛けして来ます!
 
 
 
 
もう寒いんでコート
引っ張り出そっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ