こんばんわ
眠いけど更新しますよ
見てる人が居るしね!
今日は,町田行って
きました。
何か久々な感じだったな
歩き回ってユニクロでシャツ購入
ラルフと良い感じ!
っで地元に戻ってグだって10時過ぎに帰宅。
今日は夕方から予定
あったんだけど,
バックレました
ごめんね
いいよ
あと少しで,
僕は就活へと
動きますよ。
働いて早く自立
したいです!
いつまでも親のスネ
かじってる松〇みた
いな人にはなりたく
ないんです。
今月中には行動します
神門,フィーチャリングだけど
新曲出しましたね!
腰低いリリックたまんねー
あんな性格良いHIPHOPアーティスト居ないっす
チェケラッチョな感じでパロってるヒルクライムみたいな奴よりは全然カッコイイです(^^)
それにしても眠い
せんずりのオカズ探してたらこんな時間に。。。
おやすみなさい