この投稿をInstagramで見る

大地は生きている~⤴️ 北野大さんの新潟県津南町の仲間の皆様、【北野大 塾】から立派なアスパラが☘️ たけしさんの再婚に、「きちんとした形をしなさいよ」と仰ったという マサルお兄さん!穏やかで優しくて人格者、本当に大好きな【津南町北野大塾長】✨ ご一緒した津南町の景色、あのお酒の夜を忘れられないです~😊 路地ものアスパラを見て、こんなことになってしまったけど、世界中の大地はずっと変わらず生きているのに🌱 と、しみじみしちゃった。。。 お裾分けもして、、大切に味あわせて頂きます~アスパラってみんな大好きよね~😋 #菊田あや子 #グルメリポーター #新潟県津南町 #津南町のアスパラ #北野大 #北野大塾 #路地ものアスパラ #新鮮冷凍 #新潟県の恵み #アスパラ三昧します #天気の悪い日は #ステイホームでやること #時間を生かして #考えて行動することや #慎重に考えて行動する #晴れの日には勢いがつくし #コロナ災禍で学んだこと #コロナがくれて時間 #食べることは生きること ##出すことは生きること #食べることで免疫力を #食べる意味と感謝の気持ち #大地は生きてる #食べ物への見直しも #いろいろ見つめる毎日

Ayako Kikuta(@ako.ayakokikuta)がシェアした投稿 -