この投稿をInstagramで見る

今年も買えました~😆👏 資生堂PRIOR美つやBBスプレーファンデーション✨✨✨✨✨ クーポン頂けるし資生堂ワタシ+、のサイトで購入してますが、これ人気でスポーツ女史も愛用🎾 もう残り2本が無くなるし😅と、サイト見たら有りましたやん🙌 ライトはかなり白め、私はナチュラル2本購入‼️ヒヤリと気持ち良いのよ~ 今ならプリオールのsample付き👍️55歳からのプリオール❤️ さぁ、このグダグダhairとも今日でオサラバぇ~✂️ (花魁 中谷美紀 風) #菊田あや子 #グルメリポーター #資生堂プリオール #資生堂通販サイト #資生堂ワタシプラス #プリオール美つやBBファンデーション #密着感が大好きなファンデーション #ポチリをずっと我慢してきましたが #在庫が無くなる商品なので #宅配さんに更に感謝を込めて #今日はいよいよ✂️ #よんどころない事情に絡めて #さぁ久々にきちんとメイクアップを #気をゆるめずあと少し感張ろう #今日も歯磨きしながらスクワット #ママをしょっちゅう思い出す日々ですが #前を向いて元気にいこう~

Ayako Kikuta(@ako.ayakokikuta)がシェアした投稿 -