この投稿をInstagramで見る

実家で通夜 葬儀でした🍀 これ改めてのポストになります 兄弟3人だけのつもりが思いがけず10人くらいになりママはビックリで嬉しかったでしょうね💓 中川葬儀店さん、準備から最終まで素晴らしいアシストで喪主も無事に務めました✌️ 弔問のおばあちゃま方が「私も自宅でこういうのがいい~」て、絶賛😊 特別にピンクの棺😍友人達からの豪華な💐、ありがたいお経にお話、大往生のママ🍀温かい手作りの送り出しが出来たかな ❤️ 写真の編集の必要があり、改めてのポストです🙇、、 皆様からの沢山の弔意コメント、やいいね!を頂いていたのに、削除せざるを得ず申し訳ありません😢 皆様ありがとうございます🙇 #菊田あや子 #グルメリポーター #母を看取り、自宅から送りました #在宅介護から看取りへの1ヶ月 #自宅通夜葬儀は良かったです #ピンクの棺ってあるの~ #下関中川葬儀店に感謝です #葬祭ディレクター1級の担当者さん #出棺の日までママと並んで寝ました #家から霊柩車で送り出されて #高齢者の葬儀は小さくとも心込めて #18日に佐世保市在宅医療在宅介護連携協議会さんの講演 #3月に宇部市高齢課の講演 #自分ならどうしたいか?!を初めて考えました #明日は早速取材を受けます #来週はグルメロケ行きますー #ホームページに手がまわらず💦

Ayako Kikuta(@ako.ayakokikuta)がシェアした投稿 -