この投稿をInstagramで見る

薬が効きました🙆治った! 青空と、毎日気になる隣家の橙🍊 もし風邪移ったら死に繋がるので、🏥に行って本当に良かったぁ 食欲も戻り、昨夜は頂いてた🍛&サラダ食べました~ 今日もTナースのおっきな✋に包まれるママ、、(笑) えー、手が浮腫⁉️こんな膨らんでる💦大事に至らないでぇ🙏 ルーティンな日々だけど何が起こるか変化は怖いですよー😨 とにかく1日でも長く安寧に💞 私はマキママからLINEが来た、生姜湯😋で更なる風邪予防しますね👌 #菊田あや子 #グルメリポーター #実家にて在宅介護始めてます #ママの体力が続く限り #ママを最期まで見守ります #退院して16日になりました #絶対に在宅介護にして良かった #ママはたった200カロリー点滴のみで生きてます #話をする力も無くなる毎日だけど #ずっと傍にいる幸せは感じてる #明け方にまた湯タンポ2つを! #暫く仕事はお休みです #応援頂いて励みになってます🙇 #訪問看護さんに感謝 #認知症サポーターです #社会福祉協議会講演会 #グループホーム連絡協議会で講演会 #来年は更に講演会でお伝えします #母と娘の8年間、たどり着いた選択は在宅介護と看取りです #最初の目標はX'MASでした #絶対に新年を迎えようね #HPの更新もまならずですが #お問い合わせはHPへどうぞ

Ayako Kikuta(@ako.ayakokikuta)がシェアした投稿 -