夏に打合せした【新潟津南町・北野大塾】に
北野先生、及川先生とご一緒にキラキラ


今年の講話者にお招き頂き、また新潟での繋がり、思い出ができました~照れ



越後湯沢駅✨かつて、スキーブームの時は構内が 大混雑❗だったそうで

今もぽんしゅ館❤とか、新潟の土産物は

北海道、福岡、に並び すっごく多彩ラブ





20年前から3年に一度、世界からのアーティストも参加する  【大地の芸術祭】


田んぼのなかや、、学校、廃工場を利用して


なかなか、ユニークで良かったゎあ拍手拍手拍手





お世話役の涌井さんの案内で

北野先生、及川先生皆さんとリラックス~ひまわり




ロープで作られたart!中国のアーティスト作






魚沼産コシヒカリ流れ星まもなく稲刈り です!




津南町、十日町、有名な豪雪地帯よねびっくり

なんと、7メートル以上の記録びっくりびっくりびっくり雪の結晶雪の結晶


♨場で皆さま座布団に座って、私の講話


【リポーター直伝愛される話し方で、人生100年目指そう長生き~】


講話ちゅうの写真がない~💦

役場や、森林組合員さんと 懇親会生ビール日本酒
男性が多かったです お客さま!

熱心に聞いて下さりありがとうございました~





宿に戻って3人は また飲みましたー(笑)

教授、お二人とも強いっ生ビール日本酒
私も、つ、つよい(笑)





けど、北野先生は、このあとスヤスヤzzz




久し振りの 旅館 、なんかいいね
わたさは、酔ったまま♨入ったなぁ




🍚は、さすがにうんまいウインク 





女将さん、お年聞いてビックリ
若々しい~美人女将さん音符綿屋旅館さん



北野先生、両手に花ピンク薔薇赤薔薇なんてね



新潟県津南町、また行きたい素敵なご縁を

ありがとうございました!!