ワインのおじ様方と、静岡までdrive車


なかなかの安全運転で 楽しいーdrive~

美しい山合いの 景色霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧



静岡市内から20キロ以上山に向かって
登りますと   有東木うとうぎ!て村に☺





天城が有名になり、てっきりあちらが、
と思っていたら、発祥の地は こちらです~👌




お茶もだけど、大切にして日除けを、ね






代々の山葵畑を守り、収穫されてましたカエル





おじ様二人と辺りを散策~ 癒されるぅ霧




地元お母さんたちの茶屋で 名物をおにぎりお昼ね




わぁあ~ サビめし定食❗初体験だわあ




おろしたて山葵を乗っけておかかと!

少しお醤油ね、いやいやシンプルに旨い😋

葉の天麩羅、お蕎麦、せせらぎの音🎵




京都からいらした🍷社長と3人大人の遠足サングラス


お茶も畑も段々に連なり、綺麗~






🚄でよく聞く安倍川もち!元祖❗にも

連れてって頂いて、お土産ににね



知らないことは、まだまだたくさん音符音符


いつもの友達とちがい、先輩方との為になる
お勉強~収穫オッキイもの 感謝ですよねウインク