親友を訪ねて親友と久々に大分県へ飛行機



親友兄の店は中央町の名店【いかや】再訪ウインク






烏賊、創作料理✨まさに、イカイカイカグッ




生け簀にさかな、いか、いーっぱい ラブ





まず、イカ珍味❗ 酒のあて、ですよね




イサキ❗ 出ました、山のように盛付け~




高級シマアジ❤  わたし、シマアジ好き~




烏賊❗でかい~、あとで天婦羅に ね




大分県名物 鳥天! ポン酢で食べるのよ




イカスミコロッケ❗ウマイ~




瓦そば、イカスミ麺のオリジナル瓦そば❗




烏賊寿司❗バーナーで炙って






料理人さんも大勢いるし、


新鮮なさかな、烏賊❗ 間違いないゎあ



座敷でゆっくり出来るから、接待や
家族の集まりに、【いかや】さんは人気❗



当分、お刺身は食べなくてもOK満足~