お出汁の茅乃舎さん、久原本家という会社


創業125周年の立派な老舗さん❗久原本家から、椒房庵の明太子、出汁、醤油、全国展開、通販、ベトナム、LA にも 大人気ウインク


久原本家プレゼンツ 【音恵】に、河邉社長に
ご招待頂き久々に福岡2泊3日、
打合せや、顔合わせや、濃かったぁ拍手拍手拍手



福岡天神にも中核部隊、自社ビルがあり
ご挨拶に!  立派な会社です

 




お出汁の料理冊子は、役にたつのよね



 
3回目となる、護国神社での音楽祭ルンルン


朝の☔が嘘のように、かんかん照りに晴れ




6200名以上が、護国神社の杜に集まり

大人の音楽祭を楽しみましたよ~音符音符音符




撮影禁止❗て、なってるから、真面目に
中の様子は撮らず、めちゃ後悔だゎ、



みんな、写すよね、写してたもんショボーン

本殿まえの、ステージ❗
厳かでもあり、とても立派でしたよ🎵



写したのは 帰り道、提灯だけ、、あせる






ticketは、 A 6000円?、S 8800円?  



お客様には、こんなお土産つきラブ凄い‼



わたしは、アーティストのいろいろが見えて
勉強になったわけで、感想はまぁ、、



だって、ご招待がまさかの 最前列中央席びっくり
何もかも見えたのです!かぶりつき!だもん



バックバンドのベテランの皆さんが良かった口笛




葉加瀬太郎さんの音楽祭!?て訳だから、
そりゃ、ラストは盛り上げて~上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




葉加瀬さん、沢山~のCM曲作ってるのよねルンルン