出張で上京の由美社長と Italianボエム赤ワインナイフとフォーク


箱がでーっかいから、お気楽なItalian❗
渋谷になかなかItalianのオオバコはないし、
何せ世界じゅうからの人で人口増加アセアセ




由美ちゃん初来店~🍷好きだし良かったゎ




まぁ、カジュアルな普通のItalianメニュー

豊富なので、飲んで食べてワイワイにはグッ





焼き牡蠣にローストビーフ!?って、

なんだか?、、だけど、不味くは無いかな
由美ちゃんセレクト、、




ビーガンサラダ!?うん、コブサラダみたいに
並べてるけど、ビーガンって言うけど
よく解んない感じのサラダかなぁ  




打合せもたーっプリ出来たし




白ワイン赤ワインシャンパン飲んだけど、私は今イチな食欲ショボーン




ま、いっか、、ご馳走はお喋りだった訳で口笛







えー、いつからハチ公の後ろに灯籠!?



tourist向け!?なんでー、誰がー????????




どうですか、どう思うびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり ?




しかし、渋谷は確実に!昔並みに 人出が
戻ってて 大騒ぎですよ~チュー