最近の渋谷の 外国人ツーリストの様子は 四つ葉



2月寒いし料金が安い?から増えた増えた!
あれから各国からツーリストは更に増えて流れ星



韓国男子ツーリストが増えたのよ口笛
四人くらいのK pop風な?男子たち
めちゃくちゃ増えた渋谷タウンキャップスニーカー


とにかく246をまたぐ歩道橋で迷いまくる
外国人ツーリスト を、  放っておけないあせる


少し景気が上げ上げなのか?人出も増えた~

渋谷は年末からは夜まで賑わうようになって
半分は外国人?  みたいな、賑わい韓国中国地球





前に  歩道橋で迷ってた大人2名、、

May I help  you  ?


「DAISOに行きたい」と、お土産買いたい  と
このmen's ↓↓   大人なtourist 





分かりにくいから連れて行きながら聞いたら

チリから来た、
英語はイマイチなんだよ、ぼくら
帝国ホテルにステイしてる、
Gavarment に勤めてる、

????????????ほんと!?!?!?!?!?
な気もしたけど、、


ま、海外で聞かれて年も名前もむちゃくちゃ
言う場合あるじゃない、とまわりに言われて


判んないけど、何者かね~   笑う~

ま、DAISOで買えたら良かったけど キョロキョロ




頂きものピンクマカロンこれ、美味しかったゎあ




知らない物で美味に巡り合うと
おっ!  と 感激よね  キラキラ






季節外れに寒くて半袖tourist見ると気の毒ね
明日からは気温も上がるぅ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




今日は 表参道で打合せルンルン ワクワク😃💕
沢山の知人、友人、仕事仲間と形にね グッ