派手派手~かなりイッテるよね~びっくりびっくりびっくり


入ってみる? て、ことでビリケンさん生ビール



初めて見た赤い🍅ハイボール!知ってる?!




私はジムビームハイボールからはじまり




うん、安い‼やっぱり若者は来るよねー生ビール




大阪じゃ紅生姜串カツ❗は当たり前と聞いて

初めて食べてみたら~酸っぱさ  ありあり

 


次、その赤い🍅ハイボール いってみる~口笛





あ、メガ🍅ハイボールね👌 重いっ




甘いの食べる時は酔ってる? やっぱりラブゥ




渋谷のビリケンじゃっ どうじゃ!て
言ってるに  違いない~拍手拍手拍手拍手拍手








ね、酔ってる 笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い




いろんな飲み方があるニッポンて 凄い~OK