週末太陽タイカーンでhairを整えてハサミ




前回のケイティペリー(笑)を少しアレンジして

カラーもREDから少しチェンジで✨シャープに




さ、弁護士先生とランチ!
かーなり優秀な国際弁護士さん、だけど素朴で
「能ある鷹は爪隠す」可愛く思えちゃう彼お父さん


原宿コロンバンショートケーキ老舗ね~久しぶり~
waitressちゃんが懸命に推しの筍パスタ(笑)




さ、明治神宮に参りましょか ~🍀







原宿ど真ん中から気温下がって体感違うのよ
流石に神宮の森クローバー神様が居られます~Holy 





確かに!touristは年々大増加❗

明治神宮は行って欲しい~是非ね




日本酒樽もカメラpointよね 撮って撮って~





このまーるい姿、好きなの~グリーンハーツ





毎日、渋谷でアジアンの買い物姿ばかり見てると  この光景は嬉しいです~🍀




さ、夜は9800円びっくりNHK ホールにて
郷里下関の星星作曲家 和田馨さんがタクト!


1971年の砂の器を大スクリーンで観ながら
日フィルの生演奏で楽しむルンルン凄いなー






昨年大喝采を浴びたstageが今年も東京大阪❗



私が小さい頃の役者さんたち、誰を観ても判る、知ってる!あ、渥美清さんだ! びっくり等々


60代以上には役者さんドンピシャ❗なの




映像に合わせて!?本当に難しい演奏ですよね
主役 pianist加藤剛さんが乗り移った?ような



近藤嘉宏さんのおんぷ「宿命」忘れない日に拍手




今年は学んで広げて羽ばたきますぅ~OK