先日のフジテレビ【良かれと思って】
で再会した大東ちゃん  


赤ワイン行きましょう~と何年も前から言ってて
やーっとやーっとlunchに赤ワイン白ワイン


私はシュルキトリー、ハムやサラミの盛合せ
なかなかボリュミーでシェアに十分っ👍




そ、lunchでシャンパンいっちゃうのは

このロゼ、Aジョリー&Bピットがownerの
プロバンスの ものWハート なんか素敵っ





グリーンピースもプロバンスから空輸で

今ならでは!のお薦めも見て~可愛いっ↓







勿論、飲んだことないゎあ✨の大東ちゃん

あまぁい~ラブ春の香りにさやエンドウ濃厚な甘さで   素晴らしい選べる前菜soup




私のメインは鴨のコンフィにcornのオムレツみたいな、名前なんだっけ??フワフワっなの


アランデュカスが 料理の皿には必要無いものは
乗せない、飾らない!主義だそう


だからBENOITのお皿は時にこう!
コンフィは骨離れが素晴らしくホロホロウインク






日本でも作れた!スペシャルcheeseきらきら!!
caseの下には水切りでホェーが残り飲むの~

香り強い日本ハチと共にじゅる・・貴重なcheeseデザート 





今が盛りの3種の🍊&creamをシェアして





泡→ロゼ→白→赤と満喫した約束の白ワイン赤ワインタイム
タレントとしての生き方も似てて
為になる話や情報交換&private○○もね 




大東ちゃんは二人の息子さん&大学野球部監督ご主人様!男子に囲まれパワフルママタレントさん   LOVE  しっかりしてるぅ




【良かれと思って】話、しながら遂に実現した白ワイン赤ワインタイムでenergy up!ありがとう~



タレントさんと群れることは無い二人、
そこも似ているのね 大人のお友達~照れ