越後湯沢はそんなに、雪じゃなく通過したら



次の浦佐駅手前からガーンガーンガーンガーンガーン  うわぁ


なーんにも 見えないっびっくり








肉眼では、完全にまーっ白なのに、
スマホはうっすら撮れてますねー



何にも見えません~霧?いや、もしかして



ホワイトアウト!?!?て、やつですかぁ
何でしょ?  ただの濃霧?



これ、怖い‼  車は無理、歩くの無理だゎもやもやもやもや
視界はゼロですもん



太陽が出てるから、何か気温との関係ね 
生まれて初めて見た 怖い世界でしたよガーン



で、長岡へ、トンネル抜けると スコンっと太陽






雲も綺麗で、新潟県では珍しい!
と言われる冬の太陽~  キラッキラッよ



なんか、一喜一憂な車内のわたし(笑)
窓ガラスからの太陽が、熱いのよ~


今朝は菊田あや子が
「新潟県の驚愕の空模様お伝えしました」ウインク







まもなく 新潟駅です~👌