一年は早い~、昨年もあっという間だったかも、と年賀状を見ながら 実感しない?!



「今年こそお会いしましょう」
「今年は是非会いたいですね🎵」とお互いに書いていたり 



会わなくちゃニコニコと 早速の連絡したらスケジュールが合って! よしよしこの感じグッ






ボリューミイな🎃soup    こってり甘ぁい
これを食べて欲しくてコンコンブルへ 👍



私は日替りchickenグリルナイフとフォーク 皮目がパリっと


皮のクランチーがいい感じ!
chickenは特に素材+cookingあってこそ!




彼女は、ひとくちステーキlunch ナイフとフォーク 
小さなデザートにコーヒー付 大満足で良かったゎ
会社設立 おめでとうございます~ 流れ星


還暦越えても若いっ!更なる活躍を!!




コンコンブルは11:30開店でやっぱり並んでましたよ  知る人ぞ知る渋谷コンコンブルナイフとフォーク


小さな館なので並ぶの必至なlunchタイムあせる



厨房は大忙しなのでグリルの匂いはホールへどんどん来ちゃいます、うむ、仕方無いのショボーン
ある意味openkitchenみたいな(笑) 



美味しいゎ!と思ったら勘弁して、てことで




フランス大使館の方もいらっしゃるボトル手作りのフレンチstyleで食材もいいし私は信頼おけるお食事なの照れ



渋谷で会うならお友達には紹介したいから、
ここ4 回連続行ってるわたし (笑)  


コスパや味を考えたら、ご贔屓ばかりに行っちゃうんだなぁ~ご飯  笑っちゃう~