新春特番、今年最初の13日の【なじラテ】の
視聴率~お祝い  過去サイコーでございました!



私のblogにも見てますよ、とコメント頂き
たーくさんの皆さんが 【なじラテ新年会】を
見てくださって 星星星星星星星



びーっくり❗の数字を頂きました~ばんざーい


やっぱり中澤卓也くん の力かなぁ~グリーンハーツ
沢山のファンの皆様ありがとうございます~




まぁ、細身❗ 真っ赤なんてね、可愛いっ

このあとメイクして 郷ひろみに変身っラブ




出演者全員で、紅白歌合戦🎵は 紅組の勝利拍手
絶対に勝つゎよ! と一致団結しましたよっ


せいじさん、なじラテに2度めのゲスト
審査員コメントもオモロカッタなぁ
いじり方はさっすがのベテランさんで凄い!
本当に盛り上げて下さいましたぁ (*'∀`*)v



あ、右側は  蓮 寿乃レンジュノン先生 ルンルン
新潟放送で占い、鑑定は大人気で    
実はね帰路のバス内で 



みーんな色々先生に聞いちゃって面白い話が 
いっぱい出ちゃった口笛  男子は必死に聞いてましたよ、皆の性格よく分かり (笑)





いーっすね山ちゃんが今年売れる為には!?

先生から強烈なアドバイスありましたよグッ
山ちゃん、その通り やるかしら? ね?





田中、林田アナは ダンシングヒーローおんぷ

なんと、80年代の衣装が 局にあったそうびっくり


一生懸命 練習した二人は殻を破れたかな?





右はテーマソング唄ってるツネイちゃん音符

あれ? 左は?  髪が?! 伸びちゃった(笑)





私はなんど、1人🎤🎶練習したことか (笑)



中島みゆき 【地上の星】私のベストキィなの

審査員せいじさんは


「気持ち良さそうに唄ってはって、ええんちゃいますの~」 と、口笛 ウマイなぁいじりが




月岡温泉の お宿で、壮大な収録でした、

技術スタッフさん、車両さん、メイクさん、
制作スタッフさん、そして、旅館の皆様、


お世話になりありがとうございましたハート
夢みたいな数字が出て感無量ですっラブラブ





勢揃いして、新春のご馳走にも舌鼓をおせち  
素晴らしいお料理でしたよー




いつも中継担当で会えない麦島アナや

近藤タケヤス アナも! みんなfamily~ブルーハーツ
好みの浴衣を着て何だか 家族旅行?!





私達はゲームで和牛コースが当たりましてキラキラ


ステーキも頬肉シチューも星星星星星
けど、撮影なのでね 少ししか食べれずあせる
また、ゆっくり伺いたいものです



月岡温泉【 摩周】さん 流れ星皆様も是非❗


和牛コースお薦め~👌A4か5クラスで
刺しの入りかたも丁度で実に上等  チョキ








女子チームは月岡温泉を散策しお団子をパクリ



男子チームは露天風呂で何を喋ってたのかな?
同録を見るの楽しみね



年明けから予想だにしない視聴率を頂き
本当に皆様ありがとうございました照れ



新潟の大雪雪の結晶で在宅率が高かったでしょうが、楽しく見て頂けた、数字!と思ってます





そうです、チームワークで必ず!
今年は更に多くの方に愛される番組 頑張りますっ筋肉



さ、生放送さいしょはこの20日からです~


中澤卓也くん ゲストですよ🎵生歌ありますっ
レコ大のはなし、しなくちゃね



新潟県しか映らない【なじラテ】ですが、、
アットホームで皆さんにお役に立つお昼のひととき



今年2年目 !弾みがつきました!!
みなさま、心から感謝申し上げます きらきら