STAR WARS観ましたか!?  やはり気になるし

人気は時代を経て 昔ほどの騒ぎになってないみたい?、、と感じながらも



やはりスクリーンで観ないと後悔するかも!?
よし、ヒルズで観なくちゃランニング



東京は変わらず太陽で   新潟県民の皆様に
申し訳無い気持ちで居りまする




【STAR WARS 最後のジェダイ】は


【ジェダイの最後】じゃない 訳よねー、
と誰かが言ってて、、ガーン







最初にtheaterに入るとガラガラ~平日こんな?



まだ公開からヒトツキなのにショボーン  



ダーンダダーンといつものopeningからの
→な、なんと落ちてしまって30分寝たのzzz



目覚めてからはテンポよくだんだん面白いグッ



ルークの出番が増えてラストへ向けての活躍❗
マークハミルさん、頑張りましたー
来日してinterview受けてましたー


ストーリーとしては、
反乱軍は新たに結成され また エピソード9へ続くのね ギザギザ 多々の不明点あるまま 観賞終了~



ハリソンフォードは不在、チューバッカあり



映画音楽の 効果効用は凄まじい訳でね
やはり、STAR WARSの曲は盛上るぅルンルン
最初とラストの銀河系の映像も盛上るぅOK


で、後輩が絶賛してた?! のは 下矢印



【ララランド】スタッフが2匹めのドジョウ?

狙ってか、musical観なくちゃかなぁ音符


ヒュージャックマン好きだし下矢印でもー
絶対的にララランド🎵の勝ちでしょーね





映画タイトルになりそうなのがMACよね


MACの回復❗を TVでやってたけど


ヒルズに メチャ広告!至るところMACハンバーガー
これだけ ヒルズ中に 一体幾ら掛かるのかな!?
利益回復したら やりますねぇ MACさん






広告に釣られてハンバーガーを食べたとしたら

やっぱりなぁ、えー、となりそうだから私は
釣られないことにしまーすハンバーガー



ハンバーガーは妥協したらダメ❗と言い聞かせる自分に







赤いライトから 今はwhite Blueのけやき坂!
どこより  けやき坂イルミが好きかなぁキラキラ



表参道のイルミは撤去だそうで  
ヒルズは 今 どうなってるかしら?  




一年中見たいけど樹木には良くないのかも?


冬の楽しみありがとうございましたキラキラ
関係各位様ありがとうございました照れ