あいにくの天気ですが
成人の日おめでとうございますラブラブ



一生に一度❗日本じゅうから祝って頂ける
大切な1日❗式典も余り荒れず良かったゎ



成人して20年の 監督ちゃん、と
昨夜は「お節に飽きたら🍷かな」の 夜で
大人の話を  いろいろと、、



オリーブ、砂肝コンフィ、chickenパテ、、赤ワイン


この丸い中身は茹で卵❗ 卵のディジョン、
サラダ  あしらいが綺麗よね




French style 粗挽きの、ハンブルグステーキナイフとフォーク


監督の 所望にて、久しぶりに粗挽き肉❗グッ
他所には無いから、ここで食べたいものね




バニラ&strawberry ! ボリューミィな〆で
なんだか、お年玉貰ったような幸せ🍀




ハチ公前はキティしょんぼりは消えてsimpleイルミ

まだまだお正月気分賑わってますよーキラキラ





大学生から住民票を東京に移した二十歳の学生
あやちゃんには
板橋区の小学校での式典案内が来たけどね



そこには誰も知り合いは居ないし、着物も必要無かったし、、
 成人式には 出なくて、BF と原宿へランニング




天気の良い日でね~、公園通りを歩きながら
晴れ着の娘達を見ながら


「やっぱり着物、着たかったかも~」あせると、
BF にポツリ、、

言ったことを 明確に覚えてます、、



日芸の高ーい学費を出して貰ってたから、
親には何もリクエストはしなくて、、
ただその日を 街をぶらついて終わったゎねえーん




BF が居て良かったよね あやちゃん、
1人きりじゃかなり淋しかったでしょ、
地方出身者の 成人の日 日本 、あるあるかな!?




あれから東京で闘って頑張って来た!?○十年




私の人生は日芸への進学を選んだことからスタート!  人生は上京で決まったものね音符




東京に感謝してます、成長させて貰ったゎ流れ星




今日あらためてこの日に初心を刻みましょね
照れ