むかーし、仕事でご一緒したのは25歳のころだったかしら !?私が司会のイベントでした



【ザ ニュースペーパー】知ってます?
政治ネタを物真似しながら風刺で 鋭く!
大きな笑いに包む コント集団星






永田町の青陵会館❗ なーんて、急遽 
行ってきましたー





懐かしい~中山千夏さんがゲストおんぷ

話も歌声も 若々しく可愛い方でしたよ






【永田町風刺トークライヴ】


松崎きくや & 石倉ちょっき   の二人ステージ
だから、 ザニュースペーパー では無くて
もう今はメンバーでは無いかな二人は?



先日表参道で たまたま ちょっきさんにバッタリ再会❗もー、ビックリ仰天びっくりあり得る?!



で、この公演もたまたま連絡したら聞いてね、
じゃ行ってみよかな、ticket売りたいはずよね

たまたま! とかにピン❗て来たいですよね



勉強になるし!と、行ってみたらば、、
お客様は ほぼ定年後?!平均年齢は65歳?


ずっと風刺の舞台のファンのようで、きくや
さんの書くシニカルな笑い、台本❗には
やはり、物の見方が為になりましたよ~OK



私は突っ込まれてイキル(笑) 爆笑 typeだから、
悪言は沸かないし斜めにシニカルにも見れないから、、 鋭い台本、その才能に 拍手拍手拍手




日曜だし、サクッと行けたchanceに感謝イエローハーツ
次は5月26? 青陵会館、レギュラーなのね、
3500円、大人のトーク&コント❗良かったら




帰りの渋谷「これ ハロウィーン??」て、聞こえてきて (笑) メーッチャ大混雑チュー  凄くて




【X'masプレゼント買うDay 】でしたよね👍
さぁ、更に 押し迫ってきますね~ ランニング




あ、肩のコリは 昨日より マシになり、いちお
タクシー会社にも連絡はしたので、



皆さんのコメのお陰、ありがとうございます好