昨夜は泊まりで、
早朝に新潟市を出て初の村上市にロケ❗でね



オンエアは来月なので、お楽しみにニコニコ
ことで





「なじラテの菊田さんだー」と、

ママさんバレーチーム❗ 女子会の旅とか


嬉しい~ですね、ロケに行くだびに
皆さんが 「観てますよー」って きらきら!!キラキラ


なじラテのポーズ❗皆さんして下さいますグッ

ね、明るい皆さん、内面から涌き出てるゎうえ






笑顔が素敵な溌剌ママさん達でしたーLOVE


で、lunchは 村上牛の名店で 焼き肉定食ハート







牛肉の香り、脂の加減、柔らかさ、

焼き肉定食にちょうど星カラフルな、美味しさで
量もバッチリ! 食べることが出来て幸せ~👌





お土産に、コロッケ&メンチも買っちゃうウインク





お嫁さんと、ショーケース前でパチリ OK


素晴らしいお肉並んでましたが、今日は買う訳にもいかず、見ただけ あせる







村上市に来たら、村上牛なら【やま信】さん
なんだそうですーピンクハート




大女将さんが、「いつも観てますよー」て


皆さん、応援ありがとうございまする~Wハート



晴れ女の威力も叶わず、ずっーと☔の1日、
衣装のサロペットもズブ濡れの1日アセアセ




でもたくさん勉強になり、皆さんのあたたかさに寒さも感じず、ありがとうございました桜